• 締切済み

茅場町で安いお弁当屋さんを教えてください!!

以前日本橋で働いていた友達が昼は毎日300円の日替わり弁当だと言っていました。 最近私もオフィスが茅場町になり、お昼にそういった類のお弁当屋さんを探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• natuko_
回答No.1

ほか弁(ほっ○ほっ○亭等)ののり弁は大抵300円前後です。 が、栄養のバランスはどうかと。 あと、300円の持ち帰り弁当(個人業主)は地域によってです。 以前、馬喰町付近で働いていたとき、路地にある弁当屋で13時近くに 値下がりして400円とかの弁当屋もありましたが、大抵500円が 相場でした。 茅場町も働いたことがありますが、500円~というのが相場のような記憶があります。 弁当屋は、昼ごろ売りにくるのもありますので、これは自分で探すとか、 同じ会社内の人に聞いて情報交換したほうが確実です。 まずい弁当屋情報は自然に消えますが、美味しい店や弁当屋の情報は 確実に伝わり広がりますので。