• 締切済み

教えてください><

ネットゲーム用のパソコンを一ヵ月半前ネットで購入しました。 しかし3日前突然、インターネットエクスポローラー以外のすべてのソフトがエラーになる状況が起き、コントロールパネルすら開けない状況になり、OSをすべて再インストールしました。 それにより、マイクロソフトのエクセル・ワードは使えるようになりましたが、ネットゲームはDL・インストールまでできましたが、ゲームを開始しようとするとエラー表示が出て画面が閉じてしまいます。 初心者でどうしていいかわからず、困っています><。 このような状況の場合はどうしたらよいかアドバイスをしていただけないでしょうか?>< どうぞよろしくお願いします。>< (ソフトの再インストールは、OS:WINDOWS XP HOME EDITION、マザーボード等のCD-ROMのインストール、OFFICE2007、ソースネクストウイルスセキュリティなどをしています。)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

どのようなエラーか解らない事には具体的なアドバイスは出来ませんが…