• ベストアンサー

PSX-cv01のドライバがインストールできない

planex製のゲームパッドコンバータを購入したのですが、CD-ROMが読み取れないエラーが出てインストールが出来ません。 「ディスクが破損している」とダイアログが出るのでおそらく製品不良だとは思うのですが・・・ インストールドライバだけでもどこかでDL出来ないものでしょうか(planex社のサイトに探しに行きましたが、見当たらず)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

他にパソコンはないのですか? お知り合いに頼んだりしたらどうですか? それで駄目ならメディアの不良なので交換を要求しましょう。

roro-bo
質問者

お礼

私の知り合いにPCを所有している者がおらず、仕方が無いのでメーカーに問い合わせたところ、 インストールドライバをダウンロードできるようにしていただけました。 他に不備もなく、無事に動いています。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

個人的にはCD-ROMドライブが 故障していると思われるんですけどね 他のパソコンで読み取れるかやってみて それで読めれば メールとかで送るのも一つの方法でしょう。