• ベストアンサー

SUPER EUROBEATの曲で...

お世話になります。 SUPER EUROBEATのVolのいくつか忘れてしまったのですが、NewYork City(だと思った)という曲で女性が歌っているSUPER EUROBEATがあると思うのですが、教えて頂けると幸いです。 きれいな歌声だったのでぜひ聴きたいので... なんでしたら歌手の名前だけでもわかればと思い... よろしくお願い致します。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出先の為、確実なお答えができないのが非常に悔しいです。 考えられるのが (1)「NEW YORK CITY / KING KOBRA」 SUPER EUROBEAT VOL.65 BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 1996 (2)「LOVE IN NEW YORK CITY / MADISON」 SUPER EUROBEAT VOL.72 SUPER EUROBEAT VOL.130 女性ボーカルできれいな歌声なら後者のMADISONだと思います。 参考に代表作として「YOU CAN LIGHT ME FIRE」があります。

ThunderAce
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ないです。 本日、CDを確認しました。 間違いなくLOVE IN NEW YORK CITY でした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • avex trax『S.E.B』シリーズで・・・

    avex traxのロングランシリーズ『SUPER EUROBEAT』で聞いた曲の収録CDを捜しています。 ・TNT ・special desire ・Goin' on の3曲です。 聞いたのはvol.100とかvol.200のアニバーサリー番のノンストップでしたが、ちゃんと独立した形で収録されているのがどのCDか判らずに困っています。 S.E.B.のvol.何番という形で教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性歌手の曲ですが、名前がわかりません。

    いつもお世話になっています。 先日飲食店で流れていた曲なのですが、 女性の歌声でサビから始まる、テンポは速めの曲の名前が知りたいです。 騒がしい店でしたので歌詞をよく聞き取れなかったのですが、 サビの終わりは 「~抱きしめ生まれ変わる」 と歌っていたように聞こえました。 力強い曲で、是非しっかりと聴いてみたいと思っています。 もし心当たりがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBS「pooh!」エンディング曲教えてください

    女性歌手ですが、落ち着きのある 綺麗な歌声で気になっています。 poohのHP観ましたが、曲の情報は見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 80~90年代ユーロビートに詳しい方、教えて下さい

    ずっと以前に“Super Eurobeat Series Vol?”で聴いてずっとテープに吹き込んでいた曲なのですが、 曲の全体の感じはMELLAの“Help Me”に似ていて、 出だしが、 “Wake up in the Morning ♪”というような歌詞だったと思います。 歌声はSoniaやサマンサ・ジルズに似た女声で、英語のユーロでした。 上の歌詞にLyricsと付けて検索しても出ませんでした。 “Wake up ”と“Morning”という単語は間違いありません。 80年代末期の曲のような覚えがあります。 よろしくお願いします。

  • 「SPACE BOY」の演奏時間

    オムニバスCD「SUPER EUROBEAT VOL.87」に収録されているデイブ・ロジャースの「SPACE BOY」という曲ですが、この曲は何分間の曲なのか教えてください。ショートバージョンで収録されているのか、フルサイズで収録されているのか教えてください。

  • Geoで流れていた曲

    今日Geoに行った時に流れていたのですが、 歌手名も曲名も分かりません。 女性の歌声で曲の始まりはラップで、 そのあとはゆったりとしたR&Bの曲です。 オリコン等も調べたのですが、恐らく上位には入っていないと思われます。

  • この曲の名前を思い出せません。。。

    以前大好きだった曲が流れているのをスーパーで偶然聞いたのですが、 歌っている歌手の名前や曲名が思い出せません。 女の日本人歌手です。 どなたか教えてください!! 信じることそれ以外何もできない・・・  おどすような目で、○○○ような手で触れて欲しいの、信じるのはあなただけ~ これ以上ねえ・・・・

  • アンダーグラフ「ツバサ」の女性カヴァー曲

    とあるお店で流れていていいな、と思ったので探しています。 アンダーグラフの「ツバサ」という曲をカヴァーした女性歌手ご存じないでしょうか。 歌声を聴いただけでは全くわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • 西友の店内で流れている曲のタイトル

    いつもお世話になっております。初めて質問させて頂きます。 先月あたりから西友の店内で流れている曲のタイトルを教えて頂きたく質問させて 頂きます。皆様、よろしくお願いします。 女性洋楽歌手だと思いますが、 サビの部分で 「I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU」と3回繰り替えして歌われる歌詞 しか分からないのですが・・・・ バラード調の結構キュートな歌声の歌手です。 よろしくお願いします。