• ベストアンサー

SUPER EUROBEATの曲で...

お世話になります。 SUPER EUROBEATのVolのいくつか忘れてしまったのですが、NewYork City(だと思った)という曲で女性が歌っているSUPER EUROBEATがあると思うのですが、教えて頂けると幸いです。 きれいな歌声だったのでぜひ聴きたいので... なんでしたら歌手の名前だけでもわかればと思い... よろしくお願い致します。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出先の為、確実なお答えができないのが非常に悔しいです。 考えられるのが (1)「NEW YORK CITY / KING KOBRA」 SUPER EUROBEAT VOL.65 BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 1996 (2)「LOVE IN NEW YORK CITY / MADISON」 SUPER EUROBEAT VOL.72 SUPER EUROBEAT VOL.130 女性ボーカルできれいな歌声なら後者のMADISONだと思います。 参考に代表作として「YOU CAN LIGHT ME FIRE」があります。

ThunderAce
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ないです。 本日、CDを確認しました。 間違いなくLOVE IN NEW YORK CITY でした。 ありがとうございます。