• 締切済み

付き合うのに

potsinimの回答

• potsinim
回答No.1

本当に、相手のことを好きなら そんなのは、無くてもいいとおもいます。 自分は、男ですが好きな人となら そばに、一緒にいてくれるだけでも 幸せで、嬉しいことだと思います。

kana155
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、本当に好きならそんなもの無くたって、 大丈夫ですよね。そばに一緒にいてくれるだけで 嬉しくって、楽しくって、幸せ・・ですよね。 回答どうもありがとうございました☆