• 締切済み

付き合うのに

potsinimの回答

  • potsinim
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

本当に、相手のことを好きなら そんなのは、無くてもいいとおもいます。 自分は、男ですが好きな人となら そばに、一緒にいてくれるだけでも 幸せで、嬉しいことだと思います。

kana155
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、本当に好きならそんなもの無くたって、 大丈夫ですよね。そばに一緒にいてくれるだけで 嬉しくって、楽しくって、幸せ・・ですよね。 回答どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 女性の結婚に対しての考え方

     今度結婚する者です。彼女とは知り合ってから2年近く経ちます。かなり好みのタイプで、知り合ってからこっちから猛アプローチしてたのですが、なかなかこっちに振り向いてもらえず時間だけが経っていきました。そして、私との結婚は絶対無いと言われていました。そんなこともあり、私も完全にあきらめて、最近はごくたま~に会う程度の仲になっていました。  そのような折、つい最近、彼女から「結婚して欲しい」とプロポーズを受けました。こっちは完全にあきらめていたので、まさにびっくりです。「あんなに駄目だったのに、どうして気持ちが変わったの?」と聞くと「時間が経つうちに・・・」とのことです。ただ、彼女は「男として愛してるというわけではなく、人間として好き」と言っています。そのため外泊どころか、Hもほとんどありません。  女の人はそのように思う男と結婚しても幸せに感じるものなのでしょうか?しかし結婚したいという意志はすごく固いようです。このままHもほとんど無しというのも・・・どう思いますか?

  • セックスレス

    男です。20歳です。付き合い始めて2年の彼女がいますが、最近彼女に対して性欲を感じなくなってきました。無理にHをしようとしても、気持ちがなえてしまいます。またその事に彼女も傷ついています。 僕はHはしなくても大丈夫なのですが、彼女はしたいみたいです。そんなこんなで関係がすごくぎぐしゃくしています。もちろん、彼女の事は好きです。 女の人とはH無しでも付き合っていくことはできるでしょうか?それとも性欲を感じないのが解決される日がくるのでしょうか?

  • やっぱり女の方が得するんですね?

    女はHなことをするために、お金を使わなくていいし、そんなことしたいとも思わないなんてうらやましいですね。やっぱり本質的にHな女なんて存在しないんですね? けど、なぜ女の子が自殺したり、ケーサツに捕まったりする人もいるのか、理由がわかりません。自分だったら、女に生まれたら絶対、幸せになるでしょう。 男でいるのが、死ぬほどいやです。 それ見ろ!!結局、男だから、この質問も「オジンの愚痴」になっちゃいますからね。男は明らかに損だって、ことがよくわかります。 男が得することも、全然わかりませんし、女に生まれて死ぬほどイヤなこともわかりません。 まぁ、こんな男なんか死ねばいいんでしょうかね? そんな風に育てた人にも怨みはありますね。

  • 私って本当に尻がるかも  

    こにちわ。22歳の女です。昨日男友達1歳歳下の家に泊まりにいきました。この人とは絶対に無人島に行ってもHするなんてありえないというか絶対にそおゆう雰囲気にもなったことないし、だから普通にとまりにいきました。夜今日はとまるから帰りのことは気にしないでたくさん飲もうって決めていて、飲みました。そしたら結果的にHをしてしまいました。友達とやったことないので本当に罪悪感でいっぱいです。しかもその男は私の女友達の中でも絶対にやりたくない男1位系なのに自分がやったって思うともういやになります。自分は男なら何でもいいのか?って思いました。今まで酒癖が悪く何回も失敗してきました。お前何様だってなるかもしれませんがこういう経験した方いませんか?

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 明るいのに・・・

    どこに質問しようか迷ったのですが、ちょっとHっぽいのでこちらに質問します。 わたしの彼はラブホとかに行くと、絶対に私の服を自分で脱がせようとします。明るいところで! 私がシャワーに行くからといって席をはずそうとすると、全部脱がせるか、半分だけ脱がせるかしてからじゃないとシャワーにも行かせてくれません。 Hもやたらと電気をつけたがります。それは拒否しています。 あと、ドライブしてるときにやたらと胸を触ってきたり・・・。 はっきりいって私は恥ずかしいです。 でも、私は男の人と付き合うのは彼がはじめてだから男の人ってこういうものかなーと変に自分を納得させていたのですが。 長くなってしまいましたが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • あなたの意見を教えてください。

    あなたの意見を教えてください。 20代男です。 あなたに好きな人が現れたとします。 その人には恋人がいるとします。 あなたは未婚です。 そこで質問です。 (1)好きな人が未婚の場合告白してもいいと思いますか?(OKが出れば略奪する意味) (2)また好きな人が既婚の場合は? (3)理由は? ちなみに私は(1)はありだと考えます。(2)は絶対無しです。間違ってますかね・・・。 理由は結婚前は奪い合いだと考えるからです。略奪された場合、確かに傷つく人はいるけど、結婚相手を選ぶのに奇麗事言ってられないと思うから。 (2)は法的にも傷つける人の数も計り知れないから絶対無しだと思います。 ちなみに私はこういうケースで昔フラレました(涙)。

  • セックス観、男と女の違い?

    38歳バツイチ3人子持ち女です。 今どーしても彼氏が欲しいってわけでもないので、仕事関係やらで『いい人いないかな?』ってのんびりしたノリでいろんな人との接触を楽しんでいるんですが、会社で前から私と一度したいってオジサン(独身)が、『もう子ども産む必要ないし、年齢的にも一番Hを楽しむべき歳じゃない。もったいないよ。もっと楽しまなくちゃ』と『Hのススメ』をしてきます。 そのオジサン曰く、『適度に男を知ってて一番いい頃』らしく。 でも、子どもを産む必要はなくても、妊娠はするんですよね。 そして『中出ししない男を選べばいい』ってアドバイスくれても、結局その人だって、中出しはしないものの『微妙なタイミングで抜ける』と豪語している位だから、ゴムはしないわけで。 ボクとどう?と大胆にもストレートに誘って来る(Hはなしって前提でお茶はしたことがある)ので『○○さんとしたら他の人と出来なくなるから』と返すと、『内緒にすればいいよ。僕は絶対に言わない』と言います。ってことは要するに付き合うというよりは身体だけの大人の関係ということですよね? そりゃ、大人になったら身体の相性だけでさらりと付き合うというのもありかも知れない。でも女って意外と気持ちが入らないと濡れなかったり。やっぱり男と少し違うかなと。 『口外しない』って、怪しいなって思うけど、そんな口の堅い男性もいるんでしょうか?別の人が出現したあかつきには、全てを伏せて快く送り出してくれるんでしょうか?『一度したら満足』ってのは、責任のある付き合いはいやってのの裏返しでは? この話に意見をください。

  • 年齢とSEXの上手さ?

    34歳男 私は経験回数の乏しい男です 2年程前に付き合っていた女性当時25歳一年位H無しで真面目に交際していたつもりでした。 その彼女との初Hの後に、30過ぎだからもっとHが上手いと思ったと言われました じゃあ努力すると返事したのですが 今下手なのは嫌と言われ別れました 30過ぎにはある程度上手さを期待するのでしょうか?