• 締切済み

XPで「すべてのプログラム」一覧からフォルダを開けなくなった

スタートメニューの中のプログラム一覧から右クリックで各プログラムのスタートメニューのフォルダを開くことが突然できなくなりました。 解決法はありますでしょうか。 フォルダオプションは、システムフォルダの表示、すべてのファイルの表示、ともに選択したままいじっておりません。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再起動しても直りませんか? チェックディスクを修復オプション付きで実行しても直りませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 フォルダを開こうとしたとき、何かエラーは出ませんか?

• k-f3
回答No.1

「スタート」を右クリック→プロパティ→スタートメニュー/スタートメニュー(S)の前にチェックを入れる→OK