• ベストアンサー

スタートメニューのすべてのプログラムが表示されない

Windows 7 RC を使っているのですが、スタートメニューからすべてのプログラムのボタンをクリックしても、プログラムの一覧が出て来なくなってしまいました。何もプログラムをインストールしていないかのように真っ白なのです。 原因と解決法が分かる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

RC版ではあるそうです。(評価版だから修正もなし) タスクバー右クリック「新規ツールバー」  「C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu」選択 参考URL

参考URL:
http://happy.ap.teacup.com/kakeudon/549.html
fillydrs
質問者

お礼

参考URLの症状がまさに自分と同じものだったので非常に役に立ちました。 完全に元に戻せないなら、同じような機能を持たせる方法を模索するのも大事だと感じました。 製品版を買うまでは、この対処法でしのごうと思います。 ありがとうございました。