• 締切済み

お台場に1日¥の駐車場はありますか?

お台場に行こうと思っているのですが、1日とめておいて、一律1000円とかの駐車場はありますか? よければ教えていただければと思います。

みんなの回答

• junwine
回答No.3

一日っていうのが、朝から大体夕方までってことでしたら 東京ビッグサイトの駐車場が一日1500円です。 ビッグサイトの地下と、道路の反対側にもあります。 外の駐車場は先払いなので、入るときにお金を渡してしまえば 出るときに面倒がありません。 入口には、6時で施錠しますとかいてありますが、 展示会をやっているときは、出展者の車も多数駐車しているので 7時くらいまでは大丈夫です。

• ShinX2
回答No.2

お台場周辺にある青空駐車場はほとんど1500円の1日駐車場です。 建物の中にある駐車場は時間貸し、何か買い物、食事、映画を見ると2時間から3時間は無料となります。 お台場の海岸周辺の100円パーキングは、1500円を超えるとそれ以上は料金が上がらないようになっているみたいです。 (要するに1日1500円扱い)

• drisil
回答No.1

沢山ありますよ! 基本的に"野ざらし"の所は単一料金制です 1500円くらいの気がしたけど、変ったかも知れない。。。