• ベストアンサー

■■教えてください。お台場で安く駐車するには?

大至急知りたいのですが、18時から23時まで車を駐車したいのですが、安く駐車できる所はありませんか。フジテレビの近くが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お台場住民です。 下記のURLの駐車場マップが参考になります。 公共駐車場の料金はおおむね、 2時間600円、以降30分ごとに150円です。 最大課金1500円まででそれ以上加算ません。 または1回1500円です。 フジテレビ近くの商業施設はアクアシティお台場になりますが、そちらの料金システムは 1時間(平日400円、土休日500円) 以降30分ごと(平日200円、土休日250円)です。 5時間利用で(平日2000円、休日2500円)となりますが、施設利用で一定時間無料になります。 1店舗3000円以上利用で(平日2時間、休日1時間)無料になります。レシート合算は出来ませんが、2店舗まで有効です。 例として 2店舗でそれぞれ3000以上の飲食、買い物で無料駐車券をもらい清算すると、5時間利用で (平日)4時間無料ですので1時間分400円 (休日)2時間無料ですので3時時間分1500円 となります。 買い物や飲食予定で平日利用でしたら比較的安上がりになりますが、それ以外でしたら最大1500円の公共駐車場の方がいいと思います。

参考URL:
http://www.seaside-tokyo.gr.jp/map/index.html

その他の回答 (2)

noname#12200
noname#12200
回答No.2

公共の屋外駐車場はどうでしょうか? 1日止めて1500ぐらいだったと思います。 私はいつもそこに止めて、思う存分遊んでいます。

• zorro
回答No.1

お台場の駐車場です。デックス、アクアシティー パレットタウン、TFTビル、大江戸温泉物語には施設利用で駐車料金の割引があります。

参考URL:
http://www.asobi-map.com/odaiba-parking.htm