• ベストアンサー

お台場に行くのですが、駐車場は??

お台場、フジテレビ周辺で2輪も停められる駐車場って無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

東京都立潮風公園の南駐車場に二輪車置き場があります。 http://www.e-motorcycle.jp/st981119.html

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
silver0000
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お台場で単純に楽しく遊びたいのですが・・

     こんばんわ。  18歳男です。今度仲がいい女の子とお台場に遊びに行きます。 お台場はロマンチックなデートをする場所というイメージも 少なからずあるのですが、まだ付き合っていませんし、おしゃれな 空気は控えめで『単純に楽しい1日』にしようと思っています。  お台場は近いのですがあまり行かないためよく分からないのですが、 フジテレビは意外と楽しめそうなので行ってみようと考えています。 そのためフジ周辺(歩ける範囲で少々遠いのはかまいません)でお勧めの場所などありましたら教えてください。

  • お台場の駐車場

    お盆に東京に行く事になりました。 車を借りる予定になっています。 14日の午前中にお台場に着くように行って、一日遊びたいと思っています。 お台場には臨時駐車場が沢山あることはネットで調べて分かったのですが、 午前中ならば、スムーズに入ることは出来るでしょうか? また、ココなら結構穴場かも!っていう駐車場(そんなのないかもしれませんが) がありましたら教えてください。お願いします!

  • お台場の安い駐車場

    明日1月19日(土)にフジテレビの番組収録に参加します。 車で行きたいのですが周辺の安くてオススメな駐車場がありましたら教えていただけますでしょうか。 時間は夕方4時~夜10時までの予定ですが収録が長引くこともあるそうです。最後まで参加したいので電車より車・・と思っています。 どうか宜しくお願いします。

  • ■■教えてください。お台場で安く駐車するには?

    大至急知りたいのですが、18時から23時まで車を駐車したいのですが、安く駐車できる所はありませんか。フジテレビの近くが希望です。

  • お台場へ車で行くのは無謀?

    夏の連休(お盆)に、午後12時ごろお台場へ車で行きましたが、あまりの混雑に逃げ帰ってしまいました。 フジテレビ・デックスあたりから、パレットタウンまでまったく動かず、交差点を通り過ぎるのに1時間、青海臨時駐車場待ちに2時間半といわれました。 休みにお台場へ来るといつもこんな感じなのでしょうか? 公共交通機関を使えば、時刻表どおりに行動できますか? 少し離れてビックサイト周辺の駐車場なら入れたのでしょうか? 仕事でビックサイトへ行くときは、混んでいても流れてはいたので、びっくりです。

  • お台場の駐車場

    今週の日曜(25日)にお台場に車で以降と思っているんですが、 昼前について夜9時ぐらいまではいるつもりです。 どこも混むと思いますが、止めやすい駐車場があったら教えていただきたいです。 できれば最大1500円などの上限のあるところで・・・ よろしくお願いします。

  • お台場の交通事情と駐車場

    今週末(1/27土曜日)にお台場に行かなきゃならなくなり、周辺の交通事情と駐車場に関してどなたかご指南ください。 スタートは千葉の柏からなんで、おすすめルートなどもありましたらお願いします。 何ぶん関東人歴が浅いのでまだまだ地理的には疎いので、何卒お願い致します。

  • お台場への立ち寄り相談

    TDLの帰り(翌日)にお台場へ立ちお寄ろうかと考えてます。 (地方から、車での東京来訪です) 色々東京めぐりを考えましたが、車だとお台場が無難なのかと思いました。 フジテレビのみ、行ったことがあります。 今回は、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場ぐらいに寄ろうかと思いますがどちらがお勧めですか?(ネットを見ても違いがよくわからない) またお勧めコースな周り方があれば教えてください。フジテレビは「はちたま」へは行っておりません。 駐車場なんかは、少し遠くの安いところより、買い物して割引が効いた近くのほうが得ですよね。 家族は私と家内、高一の娘、中1の男、小5の男の5人です。 日は12/30で、TDLを10:00ぐらいに出発です。 ちなみに、イクスピアリより、お台場の方が断然いいですよね。

  • お台場の駐車場事情(9/24)

    こんにちは。 今度の日曜日(9/24)に遠方から友人が来ることもあり、羽田空港へ迎えに行き、それからお台場見学を予定してます。 過去に2度、お台場へ車で行ったことがあるのですが、全て土曜日だったので初めての日曜日ということもあり状況が分かりません。 予定では、お昼前にお台場へ入り、パレットタウンの駐車場を利用しようかと思っておりますが、やはり駐車場渋滞は覚悟した方が良いですか? ちょうどこの日は台風14号の影響で、関東に最接近する時間でもあるので、更に状況が読めなくなってます。 宜しくお願いします。

  • お台場周辺の有料駐車場

     8月の平日に千葉の市川市から大人5人で、お台場に遊びに行く予定です。  朝から夜までいるつもりですが、 1 お台場(フジテレビ周辺)に有料駐車場はありますか。 2 1時間あたりの相場的な駐車料金はいくら位ですか。 3 遠くても安い駐車場とか、お台場散策に便利とかのおすすめの駐車場があれば教えて下さい。 4 市川からJRとゆりかもめを使って行くと、大人一人片道で600円かかります。大人5人で往復で 6000円かかります。  お金のことを考えると、自家用車で行った方が安いと思うのですが、いかがでしょうか。