• ベストアンサー

お台場に行くのですが、駐車場は??

お台場、フジテレビ周辺で2輪も停められる駐車場って無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

東京都立潮風公園の南駐車場に二輪車置き場があります。 http://www.e-motorcycle.jp/st981119.html

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
silver0000
質問者

お礼

ありがとうございます!