• ベストアンサー

お台場周辺の有料駐車場

8月の平日に千葉の市川市から大人5人で、お台場に遊びに行く予定です。  朝から夜までいるつもりですが、 1 お台場(フジテレビ周辺)に有料駐車場はありますか。 2 1時間あたりの相場的な駐車料金はいくら位ですか。 3 遠くても安い駐車場とか、お台場散策に便利とかのおすすめの駐車場があれば教えて下さい。 4 市川からJRとゆりかもめを使って行くと、大人一人片道で600円かかります。大人5人で往復で 6000円かかります。  お金のことを考えると、自家用車で行った方が安いと思うのですが、いかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31073
noname#31073
回答No.1

こんにちわ。 P1,P10が比較的空いてます。

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
manjuukowai
質問者

補足

こんばんわ、便利なサイトを紹介していただき、ありがとうございました。 ところで、知り合いから、台場から東京ディズニーランドもしくは舞浜駅まで無料シャトルバスが運行されていることを聞きました。 このバスって、誰でも利用可能でしょうか。 市川からなら、このシャトルバスを使って、台場まで往復できるなら、安上がりです。 このバスの詳しいことや時刻表等がわかるサイトがあれば教えて下さい。