• 締切済み

パソコン 起動しない

電源ON>NEC画面(一瞬)>Windows画面(イメージロゴしばら)>’ようこそ、パスワード入力してもWindows起動しません・・・コノ時点での画面状態 左下Windowsスタートバー他バーもなにもない待ちうけ画面画像のみです。 のち ”仮想メモリ最小値が低すぎます・・・”表示が出てきたので 検索対処方法を確認したが スタートメニューバーからの作業につき 対処できない。 ”仮想メモリ最小値が低すぎます・・・”表示される前 コノサイトのF8~セーフモードでの対処起動方法をしてみて電源ログオンしても同じ状況(画面)です。どうすればいいですか。・・・ NEC VersaPro VY17F/LV-M / WindowsXP Pro/

• tani-
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再セットアップしてください。 方法はマニュアルをみて下さい。 マニュアルはダウンロードも出来ます http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm データを救いたいなら2つの方法があります。 1)ディスクを交換し、壊れたディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカサポートは受けられなくなります。 2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

• 121CCagent
回答No.1

>左下Windowsスタートバー他バーもなにもない待ちうけ画面画像のみです。 取り合えずこの画面でWindowsキーやCtrl+Alt+Deleteキーを押して何か反応は無いか?試してはどうでしょうか?何も反応が無いようなら再セットアップしてしまうのが手っ取り早いかも知れません…

tani-
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 残念ながら 起動しません でいた。 状態変わらず待ちうけ画面状態ですが 再セットアップできる状況をどう進めれば よいかわかりません。 よろしければ 教えてください。