• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」

kodai78の回答

• ベストアンサー
  • kodai78
回答No.1

こんにちは。 確かな証拠があるわけではありませんが、この時の呪いの人形の 声優さんは、”田村ゆかり”さんだったと記憶しています。 他、以下、のブログの292より。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-208.html
CDTVzuki
質問者

お礼

答えをもらった後、田村ゆかりさんが担当しているキャラの声を聞いていたら同じように感じました。 回答ありがとうございました。 返事送れてすいません。