• 締切済み

エビアンのCM曲は何ですか?(1つ前のヨガのCMです)

以前、エビアンのCMでモデルの杏さんが 水を飲むとヨガをやっている体が水に変わる、というCMが ありましたが、そのときに流れていたCMの曲がわかる方 いらっしゃいますか? 女性の外人の方が歌っていました。 ずっと探しているのですがわかりません(涙)お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

モデルの杏さんが出演されたCMの曲でしたら、 CM用のオリジナル曲との事で 詳細は発表されていなかったと思います。 (発売もされていないと思います)

yukicocco
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲をすぐに聴けないのは残念ですがすっきりしました。

関連するQ&A

  • エビアンのコマーシャルなんですが。

    小柳ゆきでない方の エビアンのCMのギタリストを教えてください。できればCDなどのタイトルもわかるとありがたいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • エビアンなど水の輸入品。

    輸入モンの水ってありますよね。 エビアンとかボルヴィックとか。 友達から聞いた話ですが、 「エビアンって原発事故があった近くから採った水で放射能が入ってるから、飲んだらあかんで。」 と言われました。 ヨーロッパで売れないから原発事故のことを知らない日本で売っている、のだそうです。 本当の話なのでしょうか? 知っている日本の方(笑)、回答よろしくおねがいします。

  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • 杏露酒のCMで使っている曲を教えて!

    永昌源の杏のお酒「杏露酒」のCMで使われている曲は何でしょうか?誰か教えてくださいませー!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30年前のCM、イマジネーション♪と歌っている曲のタイトルが知りたい!

    今から30年ほど前のCMの曲で、♪ハレキシ イマージネイション ハレキシ インマイマイ♪と歌っている曲を探しています。何のCMだったかも分からないのですが・・映像は、外人女性が道を渡ろうと左右を見ている・・といった映像だったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 20年位前のポカリのCM曲

    1985年頃に放映されてたポカリスエットのCM曲の音源について探しています。  1、(確か)モデルのシンディー・クロフォードが乗馬をしているCM 2、女性ボーカル(早瀬優香子さんではない) の曲です。 誰かご存知の方、ご一報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヨガだけでは痩せませんか?

    一ヶ月程前からパワーヨガを始めて、毎日30分~1時間程度、自宅でDVDを見ながらヨガをしています。 昔から体が硬くて、立った状態で床に手を伸ばしても床まで20~30cmはあるような状態から始めた のですが、今では手のひらが半分ほど着くようになり、できなかったポーズもとれるようになってきて、 ヨガ自体はなかなか気にっています。 でも!!確かに柔軟性を高めることもヨガを始めた理由の一つではありますが、なんといっても一番の 目的はダイエットなのに、そちらの方の効果はあまりあがらず、最近やる気をなくしつつあります。。。 確かにヒップアップやふとももがしまってきた感じは始めてすぐに実感できましたが、肝心のウエストは ほとんど変化がないし(なんと65cmもあります。)、体重ときたらむしろ増えてしまいました。。。 (身長161cm49.5kgから1kg増えました。体脂肪率は平均で以前は27%位あったのが、 24%位になっていますが、毎日増えたり減ったりで、効果としては今ひとつ実感できません。。。) もっと目に見えて体重やウエストのサイズをダウンさせたいのですが、やはり食事制限等を併用しないで ヨガだけでそれを望むのが無理なんでしょうか? ヨガ自体の消費カロリーが少ないことや、脂肪より筋肉の方が重いので、一時的に体重が増える可能性が あるとか、基本的なことは一応わかっているつもりですが、ヨガの体験者の方の話を聞くと、 皆さん目に見えて体重やサイズも減っているようなので、わたしは何がいけないんだろうとへこんでいます。 どうか今にもくじけそうなわたしにアドバイスを頂けませんか?よろしくお願いします!