• ベストアンサー

ビールのCMの曲

いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

#1です。以前の曲は 曲名: オリジナルソング「LOVELY WORLD」 作詞・作曲: ニック・ウッド 歌: noriko(ノリコ) のようです。(古いページなので映像は見れません) http://web.archive.org/web/20030622033001/www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html

参考URL:
http://web.archive.org/web/20030622033001/www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html
akanishikakita
質問者

お礼

ありがとうございます!わかりました。

その他の回答 (1)

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

現在の曲は 曲名: 「Green Paradise」 ※東欧民謡“Ej lucka lucka zelena(エ ウチカ ウチカ ゼレナ)”のオリジナルアレンジ ということです。 http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html
akanishikakita
質問者

お礼

今夜はすっきり眠れそうです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • すこし前のビールのCMなのですが。

    こんにちは。 えっと。ずいぶん前から気になっている曲なんですが… なにぶんずいぶん前のことなのでずいぶん記憶も曖昧なところがあるのですが。 分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 1・ビールのCMだった(麒麟だった気がする…のですが結構曖昧) 2・男性が歌っていた。 3・結構有名な曲だと思う。 4・シックな感じのCMだった…気がする。 5・聞いたことがあるのは、いつも夜だった…(すみません;関係ないですね。) 6・英語の歌だった。 7・結構耳に付くような感じの曲。 8・昔、調べたことがあったがHPには載ってなかった(と思う) さっき麒麟のHPを見たのですが。 そこにはありませんでした。もしかしたらアサヒかも知れません;; ほんと自分自身小さい頃のことなんですごく曖昧なんですが…5~6年ぐらい前だと思います。 もしなんかこれかなー?と思うのありましたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • キリンビール(オリンピック)の曲

    キリンビールのオリンピック系(!?)のCMで流れている曲のタイトルと歌手名が分かる方いませんか?すごく気になるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCMのあの曲

    ビールのCMで流れてる曲がとても気になります! どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が 流れていて(声は男性)、最後のほうで “this sud's for you~" と聞こえます。 "sud's" が不明確ですが、とにかく ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。 “This“ と “For You”は確かだと 思います。情報が少なくてごめんなさい~_~  でももし知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール?のcm

    今、見たcmですが 大きなビールの形をしたものを男性が下、女性が上になって 階段を上に運んでいます。 男性がちょっと待って、と言い 女性が手を放してしまっている。 こんな感じのCMですが 何のCMで、ネット上のどこかにないでしょうか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロ「飲むぞ繁盛店の生」のCM曲は何ですか?

    西田敏行さんと劇団ひとりさんがサラリーマン役でビールを飲んでいるサッポロ生ビールのCMで流れている曲を教えて下さい。「ホッケ終わりました」編とか「夢が小せぇ!」編など数種類のバージョンがあり「飲むぞ繁盛店の生」と最後にいつもナレーションが入るCMです。歌っているのは男性で、多分外人さんかと思うのですが。 ネットで調べてもどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生ビールCMみたいなスカッとする曲を教えて下さい

    クイーンのボーントゥーラブユーは余りにもベタ過ぎますが・・・ もし、あなたがASAHIスーパードライとかキリンラガー生樽みたいなCMを自由にプロデュースするとしたら、 そんな曲をお願いします。 AOR系、ブラコン系、ソフトロック系はそのラインは大抵チェック済みなので出来ればそれ以外で。 自分、弱くてこれから開拓したいのは、 ’90~現在のハードロック、ロック カントリーロック男性ボーカル、などです。 女優が麦わら帽子かぶって飲むようなんじゃなくて、 椎名誠がグビグビプハーッ!っとやるような感じの曲で。 出来ればyoutubeの動画URL付きだと助かります。 よろしく、お願いします。

専門家に質問してみよう