-PR-
mttu

質問タイトル通りでスミマセン。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-20 10:19:34
    • 回答No.2
      (ANo.1様ご回答の続きという形で記載させて頂きます。)

    他にも、アルパインのページからも似たような資料を見ることができます。

    http://www.alpine.co.jp/)から、「さまざまなクルマへの取付け方法をイラストでご紹介する 車種別取付け情報」をクリックし、

    「同意します」とやってから、[ダイハツ][OK] [タント][OK] [OK] で、出ますね?


    ANo.1様お示しのページは、

    http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html)から[同意する] で見ることができます。


    別紙情報で(http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/daihatsu/06D-26B.pdf)を見る場合は、

    http://www.clarion.com/jp/ja/support/fitting/index.html)から[同意する] から見ることができます。


    もし、上記以外の会社のホームページでも似たような情報を提供してくれている場所をご存知のかたがおられましたら、追記頂けますと皆様の有益な資料になります。
    (たとえ、質問締め切り後でも、追記は簡単に可です。皆様の共通の有益な情報でしたら、いつでも追記できます。)
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2352224.html)の ANo.1 と ANo.4。マッチングデータが他にも見付かった場合、追記 宜しくお願い致します。


    あとは、大型カー用品店などに行きますと、もう少し詳しく書かれた本があったりします。カウンターで店員さんに見せて頂く形です。運が良ければ、コピーをもらえるでしょう。
    また、ディーラーに行きますと、整備解説書のコピーをいただけるかもしれません。これが手に入れば、最も良い資料になります。
    お礼コメント
    大変分かりやすく、参考になりました!有難う御座います!!
    投稿日時 - 2007-05-24 00:34:42
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-05-20 07:22:06
    • 回答No.1
    noname#131426

    お礼コメント
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-05-24 00:34:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ