• 締切済み

ナルトの暁のことで

irisuの回答

  • irisu
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

まだ話に出てきていないため、詳しいことが分かる人はいないと思います。 リンだったら悲しいですね・・・

smrtbraint
質問者

お礼

わざわざ返答ありがとうございます。ナルトをずっと読んでいたらリンのことだけが、まったく物語りに出てこないので、こんな質問の様なことを考えてしまいました。

関連するQ&A

  • ナルトの暁のトビ

    ナルトの暁のトビってオビトの可能性あるんじゃないでしょうか? あくまでも予想なんですけど、友達などとしゃべって あやしいなって思って! お面?のようなものが目が片方しかあいてなかったり。 オビトを逆にするとトビオで・・・トビみたいな。。。 髪の毛黒だし。。。 同じ意見の人いたら教えてください!

  • ナルトについて

    おろち丸は復活する予想なのですが、皆さんはどう思いますか? イタチ&キザメとサスケ率いる『蛇』はどちらが勝つのですか? まだ、戦っていなければ予想では? サスケ君の必殺技は何ですか?以前にサスケ君が新術を発動しようとしたら、おろち丸に止められていて、気になるのです・・・ 暁の親分は誰なのですか?やはり、相当強いのですか? また、暁のメンバーを強い順に並べるとどうなるのか、予想でいいので 教えて下さい。

  • narutoの暁について

    暁って小南以外のメンバー全員、何で暁に入ろうと思ったんですかね 角都は、暁に入っていたら金が集まりやすいという理由で 暁に入ったと思います デイダラは、イタチが勧誘する時に オレが勝ったらお前は暁に入ると約束しろみたいな事を言われて 負けたから約束通り入りました。 暁っていう組織名が格好良いと思ったから入ったんですかね ペインに色々と命令されるのに何で入ろうと思うんです? 皆さんの考えを書いてください 私の考えは、 入ったらツーマンセルで行動という、うわさは聞いた事があって どんな最強の忍と組めるのかという気持ちがあった とか 尾獣たちのチャクラを集めて禁術を作るからそれを使用した時は 歴史に名を刻むのと同じだから とか

  • ナルト疾風伝

    たしか、ナルトの話の中に出てくるキャラで、 暁のメンバーに短髪の赤髪がいたと思うんです。 そのキャラの名前わかりますか?

  • ナルトのアニメ

    ナルトが第8班(ヒナタのいる班)と一緒に任務に行く話ってあったと思うのですが あれっていつの話ですか。また動画サイトにありませんか。

  • ナルトの暁で一番つらかったのは誰だと思いますか

    またサソリは両親の死のみであんなになったのはおかしいと思いますか?

  • 「ナルト暁」について教えてください

    暁のリーダーがナルトに似てるのはなぜでしょうか?

  • 「春眠暁を覚えず」の使い方

    「春眠暁を覚えず」これは漢詩の一部で、 「春の寝心地の良さに夜明けになったのも気付かず、うとうとしてしていると枕元のあちこちから鳥のさえずりが聞こえて・・・・」のような意味ですよね。 「春眠暁を覚えず」 を自分では 春はなんとなく眠い。 春の朝は暑くも寒くもなくぽかぽかしてつい寝過ごしてしまう。 みたいな感じに捉えていました。 が、最近、季節に関係なくこの言葉を使う人に出会います。 先日も、メルマガの文章に 「春眠暁を覚えず」と言いますが・・・ その言葉の通り朝布団から出られない 寒い朝の布団の中ほど抜けられない という意味の文章を見つけ、違和感を感じてしまいました。 冬に、春眠? この言葉って、今では本来の意味から広がって 「とにかく朝眠い」って意味で使われるようになっているのでしょうか? もしかして、違和感を感じてしまった自分の方が遅れているのかと不安になり、お尋ねしています。

  • 「NARUTO」の暁のリーダーについて

    「NARUTO」の暁のリーダーが誰だか分かる人いますか? 漫画では、まだ正体は明かされていないんですが、予想でもいいので教えてください。

  • 寝台特急あかつき

    鉄道ファンの息子にお付き合いして今年の秋に寝台特急あかつきで京都旅行を計画中です。Bコンパートメントというのが4人で利用すると個室になるようなので、しらべてもらったところ 「もうない」との回答でした。では家族5人で、旅行する場合どういう風にしたら最もいいのでしょう?駅員さんに相談したのですが、詳しく知らなかったので、お尋ねです。メンバーは大人3人(男1人、女2人)、中学生の男の子1人、小学4年の男の子1人です。往きは寝台特急、帰りは新幹線を利用し割引を使おうと思いますので、B寝台限定です。どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。