• ベストアンサー

ディオール

バッグとアクセサリーが欲しいのですが、 大阪・神戸で、ディオールのお店はどこにありますか? また、楽天などでかなり安く売られていますが、 偽物とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rachel12
回答No.2

こんばんは。デイオールのお店は、大阪には梅田阪急デパートと心斎橋大丸。神戸では、神戸大丸のデパートの中ではなく路面店にあります。商品は、少し大阪の阪急のお店の方が若い人が喜ぶ商品のセレクトになっていますよ。

その他の回答 (1)

• ayukomix
回答No.1

関西在住じゃないのでお店はわかりません、ごめんなさい。 楽天はそれなりにきちんと業者がショップで査定して買い付けをしているので、偽者はないと思います(ショップの信用問題にもなりますし)。 偽物の可能性というものは、楽天でも、店頭販売しているディスカウントショップでも同じくらいだと思います。 万が一買ったものが偽物だったら、返品交渉したり、それでもダメなら楽天に相談するというのではいかがでしょう? ただし、楽天といってもフリマは除いてお話をしています。