• ベストアンサー

クリスチャン・ディオールのお店

私、神戸在住なんですけど、近くでクリスチャン・ディオールのお店ってどこになるんでしょうか?化粧品ではなく、バッグや財布、手帳といったものを見て購入したいのですが肝心のショップがどこにあるのかな~って話です(^_^;)どうぞ知ってる方教えていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

こんばんは。ディオールかわいいですよね。 百貨店の中とかに入ってますよ。 私は大阪なのですが、心斎橋大丸にも梅田阪急にもディオールあります。 神戸大丸のディオールは新明海ビルにあるみたいです。 別館ですよね。 お探しのものが見つかると良いですね♪

pooh501
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました♪近くにあってよかったです!最近、ピンクのでましたよね??可愛いですね(^o^)でも、長く使うには普通の方がいいかとか考えてしまいますあ(笑)

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

大丸に、神戸店がありますよ。(旧居留地の辺りだったと思います) 詳しい場所は、電話で聞いてください。 Add:神戸市中央区海岸通4  Tel:078‐333‐4030 Fax:078‐391‐2997 http://fashion.dior.com/dior.html

参考URL:
http://fashion.dior.com/dior.html
pooh501
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(__)m今度行ってきます♪