• 締切済み

爪の間のごみ

爪の間のごみがひどいです。。 短く切っているのですが爪の間に黒い汚れがたまってしまいます。。どうすれば防げるでしょうか??

みんなの回答

• noe03
回答No.2

爪先端の汚れですよね? つめっこ除菌ブラシ http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002027/item_page/ORANGE-004.htm 使ってみてください。私も1度借りたことがありますが、 抜群に汚れが取れます。

• timeup
回答No.1

私は深爪ができないので、マニュキュアの透明を数回乾かしては塗りをしています。