• 締切済み

PCの電源を入れネットに接続すると画面がおかしい。

PCの電源を入れネットに接続すると画面がいつも変に表示されます。 以前に「ハイコントラスト」というのを設定して利用してたのですが、そういう時の感じで、文字が大きく表示されます。 それで「shift」+「Fn」+「Prt Sc」を押すと、元に正常に戻ります。 買って最初に使う時のように、「shift」+「Fn」+「Prt Sc」を押さずに正常に表示されるようにしたいのですがどうしたら良いですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

参考になれば 左Shiftキー + 左Altキー + PrtScnキーを押してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005847 解決しなかったらパソコンの再セットアップをお奨めします。