• 締切済み

FTPでアップロードすると”Error 10054” エラー

FTPでアップロードするとError 10054”というエラー表示が でます。 何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

ネットワーク環境が切断されてしまった場合に起きる現象でしょう。 常に起きるのか、大きなファイルを送ろうとした場合に起きるのか? FTP送信ソフトでタイムアウト時間を変更できるのであれば、これを大きな値にしてどうでしょうか?

pa1234
質問者

お礼

fuuten_no_nekoさまご回答ありがとうございます。 原因がわかりました。 申し訳ございません、単に、パスワードが少し違ってました・・・。