• 締切済み

耳コピしてほしいです  ポルノグラフィティ 東京ランドスケープ

六月に文化祭でポルノグラフィティの東京ランドスケープをバンドでします。 スコアを探しても売っていなかったので耳コピしようということになりましたが、ギターソロが早くてチョーキングも多様しているので耳コピ出来なくて困っています。 初めがラシレシーって言うのはわかったんですが、ここから着いていけなくて分からなくなります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前奏は3弦2弦3弦2弦...と、 7→2→4→解放→7→2→4→8フレットで弾く。 サビ前(最初のハジける部分)はA→G→A→カッティング 昔コピったんであまり覚えてませんが、ポルノの曲では楽な方ですよ。 ベースラインを耳コピして、頑張ってコード作ってみましょう。