• ベストアンサー

解除の仕方

OKWAVEをまちがえて「ホームに設定」にしてしまいました。会社のPCなので解除したいのですがどうすればいいのですか?急いで回答ほしいです。

noname#202215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

新しくホームにしたいページを開いた状態で、 [ツール]→[インターネットオプション]→[全般]タブ から、現在のページを使用というボタンを押せばそのページがホームになります。

質問者

お礼

ありがとうございました。はやい、対応感謝します。また、ひとつ賢くなりました。

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.2

Internet Explorerであれば、 ツール->インターネットオプションで入ったページのところで ホームページの設定が変えられるはずです。

質問者

お礼

早い返事ありがとうございました。助かりました。ありがとうございました。