OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

単語登録の解除の仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221324
  • 閲覧数127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (32/42)

Windowsxpです。前回『(あ)というkeyを押すと=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダという顔文字が出るように設定の仕方を教えてください。』ということでお世話になったのですが、今度はその設定を解除する方法を教えてください。PCはあまり詳しくないので、なるべく簡単にお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.imeのツールバーを出す
2.imeの本の絵(単語/用語の登録)をクリック
3.辞書ツールを押す
4.消したい物をクリック
5.編集→削除

お役に立てれば幸いです
お礼コメント
cookie-boo

お礼率 76% (32/42)

ほんっと!ありがとうございます!!出来ました!!うれしー!!
PCもよくわからず、機種も適当に選んで買ってしまい、誰も分かる人がいなくて困っています。自分でも努力しますが、また助けてください。
投稿日時 - 2002-02-21 08:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

こんにちわ。
前回、回答させていただいたものです。
前回の回答でおわかりだとおもいますが、
cookie-booさんの、IMEは、最新版なので、
IME2002ですも追加しないと、
望んでいる回答が得られない場合がありますよ。
(新しいものを使っている人ばかりとは限りません。)

何か文字が書けるソフトを起動するか、こういった、掲示板の書き込みできるところで、クリックして、カーソルをいれる状態にすれば、「ツール」ボタン出ますから、
後は、No.1さんの回答どおりに。
お礼コメント
cookie-boo

お礼率 76% (32/42)

ありがとうございます!!何も分からずみなさんに助けてもらって、ほんと感謝です。
投稿日時 - 2002-02-21 08:27:49