• ベストアンサー

「単語の登録に失敗しました」

顔文字を登録したいのですが、タイトルのようなエラーメッセージが出ます。 ここのサイトでも調べたのですが、何をやっても直りません。 windowsXPです。 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザー辞書が破損していますね。 以下のページを参考に。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084/winqa31.htm

sobamoti
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 結局、最後の手段、拡張子を変えてようやく登録できるようになりました。 長い間悩んでたので本当に助かりました。 本当にありがとうございます。