• 締切済み

ウエッジソールの編み上げのやつを買ったけど・・・

ウエッジソールの編み上げのやつを買ったんですが足にクル2ヒモ回して編み上げますよね? 何かヒモとヒモの間に肉がボコ2って出てくるんですけど何か太ってるみたいな気がして見た目がイヤなんですがそんなもんですか? あまり弱く編み上げて行くと歩いてると落ちるし…だから多少きつくしないとダメだし...

みんなの回答

• foococo
回答No.2

ANo.1です。 だめでしたか・・・。 色々考えたんですが、「ソクタッチ」を使ってみたらどうでしょうか? よく中・高時代お世話になったなぁ・・。 そうしたら強く結ばなくても落ちてこなそうですよね。所々に塗って、最後の1周はぐるっと塗って弱く結ぶ・・・。 なんか思いつきですいません・・・。でも編み上げ可愛いよね。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

今出かけてて履いていったんですが、一分も持ちません笑 皆なんで落ちないんだろうねぇ~!

• foococo
回答No.1

編み上げの部分を巻く時は、多少ゆるめに小さく巻いていって、結わく1個前の段階から絞めて巻き、リボンの部分もきつめに絞めると綺麗に見えますよ。 おためしあれ。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

やってみたんですが、最後の段階から締めることによって肉があふれちゃいますっっ涙