• ベストアンサー

画面の照明がつきません。

今日PCを開いた時なぜか画面の照明がつかなくなっていました・・。 この間なにかのスパイウェアが入っていたのですがそのせいなのでしょうか・・・。 スパイウェアの名前はわかりませんが内容は「あなたのPCが危険です」のような嘘の警告をしてダウンロードさせるようなものだったと思います。 また画面の照明の設定はどうすればできるのでしょうか。 使っているOSはwindows2000です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

>画面の照明がつきません。 バックライト切れ。 正確には冷陰極管です。 メーカーに修理に出すと1万円以上かかります。 部品をネット購入して自力でやれば1000円前後です。 がんばってください。

matoluuryo
質問者

お礼

わかりやすい説明どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「画面の照明」ってなんですか? 画面に何も表示されなくなったってこと? 表示されるけど暗いってこと? まったくもって意味不明です。