• 締切済み

画面が小さい。

最近、パソコンを買い替え「アスガルド」というMMOをダウンロードしてやってみました。 動作は正常なのですが、画面が少し小さいのです。真っ黒な画面の真ん中にちょこんとある感じです。 ただでさえ、ノートPCで画面が小さいのにさらに小さくなってしまっています。ゲーム自体に画面の設定はないようなので、パソコンの設定を変えれば、大きくなるのでしょうか? ちなみにOSはビスタです。なの、以前のXPのパソコンでは小さくはなりませんでした。

みんなの回答

回答No.4

正式対応の告知はまだされていないですよ。動作が正常だからといって、完全対応しているわけではありません。解像度設定の不具合がでたのでは?OSがMEからXPになった時も、ゲームで同じ現象がよくありましたので。正式対応版か対策パッチが出るまで待ちましょう。

• chi-zu01
回答No.3

vistaには、まだ対応していないのでは? http://asgard.nexon.co.jp/gameinfo/env.shtml

参考URL:
http://asgard.nexon.co.jp/gameinfo/env.shtml
hayato04
質問者

補足

その表記は昔のままであって対応はしていると思います。 現にゲームの動作上はなんら問題ありません。

• k-ren
回答No.2

「Alt」+「Enter」などは? ものによっては、フルスクリーンになるのですけれども・・・ 解除も「Alt」+「Enter」です。

hayato04
質問者

補足

おそらくすでにフルスクリーンになっていると思います。 ゲーム自体はフルスクリーンなのですが、ゲームが表示される部分が小さいのです。 また、「Alt」+「Enter」を押してもなんら変化はありませんでした。

• nobasa
回答No.1

コントロールパネル⇒個人設定⇒画面の設定 で解像度を低く 設定して見たら大きくなりませんか? ただし、他の画面も大きくなります。