• 締切済み

システムダイエットってどうですか?

n-yの回答

• n-y
回答No.1

私がやったのは1日2食~ハーブのシェイクで代用すると言うモノです。 一食は普通の食事で後はシェイクを飲むんです。 それと水分を沢山取るように心掛ける。 あとお腹が空いた時もおやつがわりにシェイク飲んでました。 それでも痩せることが出来ましたよ。 特に下半身が凄く痩せました。 シェイクだけで足りるか?って思ったけど 結構お腹いっぱいになるし。 色んなシェイク試したけど私が今も飲んでるハーブのシェイクが 一番美味しいと思うし効果がありました。

ribon3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 シェイクなのですね。下半身が凄く痩せたとの事、いいですね。 もう少し他の意見も参考に購入を考えたいと思います。