• ベストアンサー

Livly Island…

Livly Islandって有料メール使ってないとできないんですか? ほかに無料育成ゲーム?ってありませんか? いいのあったら教えてください(Livly Islandに似た?) お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruhuri3
回答No.1

無料育成ゲームは知らないのですが… Livly Islandは基本的に有料のメールしか無理なのかな…と 携帯メールは試した事がないので分かりませんが ただ、転送メールのメールアドレスなら大丈夫でした(現在は分かりません) 転送メールは色々あるみたいなので、それを探してみては如何でしょうか?

pannsa-
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ試そうとしましたがやめました これで人生終わるわけじゃないんで ありがとうございます^^