• ベストアンサー

「外科系の診療所の看護助手」さんを「至急募集」するには?

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 わたくしの勤めている会社の「お客様」で 「診療所」の院長先生がいらっしゃいます。 外科系なので「看護婦さん」も「受付嬢」も しっかりいらっしゃるのですが「看護助手」の 女性の方が1名急にやめられることになり、 とても困っていらっしゃいます。 「外科系の診療所の看護助手」さんを「至急募集」するには どのような方法が一番よいのでしょうか。 わたくしは「ハローワーク」をお勧めしたのですが 「医療系」は「ハローワーク」探しにくいそうです。 よい方法教えてくださいませんか。 要領の悪いご質問ですみません。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doglove
回答No.3

「とらばーゆ」はいかがですか? それと 「ナースバンク」は医療関係だけの求人なので いいかもしれないですね。

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

職安での募集 新聞の広告 新聞の折り込みチラシ(単独で行なう方法と・募集業者に依頼する方法とあります) 新聞の広告 求人誌への掲載 等があります。 上から順に費用が高くなります。

• hanbo
回答No.1

新聞の求人広告、近隣地区への新聞への募集チラシの折込。