OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

看護婦さんや看護助手さんの「募集」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136260
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

私の会社の同僚のご主人様が「お医者様」で開業されてい

ます。

いつも看護婦さんや看護助手さんの「募集」でとてもとて

も苦労されています。

okwebさんでこのような「看護婦さん・助手さん」の募集の

サイトというものでこれがお勧めというがありましたらば

なにとぞ教えてくださいますか。

要領の悪い質問で申し訳ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

コンニチハ(^-^)
私は医療関係の仕事を探す時、検索で『医療事務』などと打って探してました。医療事務だけではなく、看護助手などの求人を扱ったところもヒットしますので試してみてください。
それと、私がよく見てたのが『大光通信社 求人登録ワークステーション』と言うサイトです。
ご参考までに。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
とてもこまっているようでた。
ほかにもよろしいのがあったらば、どのようなことでもけっこです。
教えてください。
ありがとうございました。
感謝いたします。
投稿日時 - 2001-09-16 11:13:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

下記URLはどうでしょうか?
うちの病院も使っています。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 09:51:41