• ベストアンサー

好きすぎて悩みます。

今とある有名アイドルに夢中です。 でも好きすぎて、その人の主演のドラマで女優さんと絡んでいたりするとヤキモチを焼いてしまいます。 もう来週から見たくない!でも好きだから見たい!と訳の分かんない気持ちになって悩みます。 だから連ドラには出演してほしくないとか思ってしまいます。 今は出てないんですが。 こういう気持ちになった経験ってありますか?? 芸能人なんて所詮、直接会って話なんかめったに出来ないですし、性格だって悪いかもしれないのにって頭ではわかってるんですが気持ちがどーにもおさまりません。 でもおっかけしたいとは思わないんですよね。 素顔を見てしまうと引いちゃう気がするので。 体験談などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emi-t
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

あります。 私も現在進行形で大好きなアイドルがいますよ♪ 質問者様のようにドラマなどでヤキモチを妬くことはありませんが..... でも気持ちは充分わかります! 好きな気持ちはどうしようもないですよね。 かといって、私も追っかけはしたくないですね。 テレビやライブでの姿を好きになったんですから、プライベートの彼らを知りたいとは思いません。 ファンにとっては芸能人である彼らが全てです(^^) 以上、参考になるかわかりませんが、現在進行形の体験談です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ!同じ境遇者さまが! でもドラマでやきもちを焼くことはないんですか! 何か主演だとたいていヒロインがいたりして見てるともやもやしてきます! そうですよね・・・やっぱり追っかけはしたくないですよね~ プライベートは別人と思ってもいいくらいですよね。

その他の回答 (4)

noname#30933
noname#30933
回答No.4

速いですね~~(笑) >>好みのタイプではない旨の発言 ・・・・・・・・・・・山P~(号泣) なんで??なんでだめなんだよ!!!! 失礼。 え~じゃあ~誰なんですか~? ヒントでもいいので教えてくださいよ。 気になって夜も眠れません(名言) 後、女性から見てお二方どう思いますか? 是非意見を。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは。 山Pはかっこいいとは思うんですがやっぱりこれは個人的な顔の好みなんですよ(笑)なのでダメじゃないですよvv 修二と彰で出ていた時も私は修二派でしたので(笑) 私が好きなのはNEWSの手越祐也君です。 これで夜もぐっすりですね(笑) お二方というのは山Pとだれのことでしょうか?? 山Pと手越君?

noname#30933
noname#30933
回答No.3

以前newsとkattunどっちが好き? で回答した男ジャニーズファンです。 newsが最近好きといっていたから もしかして・・・・・・・山Pか!???(笑) 我が麗しの山Pなのか???(笑) 失礼。 でも、気持ち分かりますよ。正直ね。(貴女が山Pが好きでなくとも) 山Pはカッコいいですもん(山Pが好きでなくても) エンジェルフェイスですもん。 山P意外にカッコいい人もいますが。 うわ、、、結構イタイですかね。 でも、学校では普通の好青年なので誤解なきようお願いします(苦笑) 体験談ですか~ テレ朝の前田有紀アナウンサーと浅尾美和選手に一時期ベタぼれしていました・・・・・ 今は・・沈静化した方です。 でも、やっぱり現実的には話を交わすことも一生なさそうですし。 どこか、そこらへんが変に現実的でした。 誰が好きなのかわかりませんが、現実的に努力すれば結婚は無理にしろ友達とかにはなれますよ。 頑張って下さい!! 僕も頑張ります(意味不明?)

kusanagi
質問者

お礼

あ、あの回答してくださった方ですか(笑) そのせつはお世話になりました。 えっと大変申し訳なんですが山Pファンではありません(笑) 嫌いではないんですが好みのタイプではなくて。 kouutoさんは前田有紀アナウンサーと浅尾美和選手のファンだったんですか! 好きな芸能人とお友達になれたら最高ですよね(笑) でも私は握手していただければそれで十分ですvv 握手の機会もないままファンじゃなくなりそうですが(笑) お話ありがとうございました♪

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

あるある 誰しもこんな経験はあると思いますよ、もちろん私もです あなたはその人を良く知ってる だけどその人はあなたをまったく知らないと言う事ですよ 気が済むまでおっかけでもなんでもやると良いです いずれ冷めますから その時にあー私って、、、笑い話になりますよ

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね!私も以前好きだった芸能人もすごい好きで好きでしょうがなかったんですがいつの間にやら飽きていました(笑) あんなに好きだったのにねーなんて友達と話したり。 本気の恋でもすれば芸能人の事なんてきっとどうでも良くなるんでしょうね!

  • -JOKER-
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

自分もある女優Kさんの大ファンです。 僕は、ネット上でファンサイトのHPを開設しています。 その他にも、握手会や様々なイベントに参加しています。ちなみに今僕は芸能人(俳優&アイドル)のタマゴの生活を送っていて、将来そのKさんとドラマで共演するコトを夢に日々励んでいます。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございますvv きちんとその女優さんと対等になれるように努力してらっしゃるんですね!! 頑張って下さい♪

関連するQ&A

  • 山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演って・・・?

    今日のニュースで、山下智久が 4月スタートのTBS系ドラマで初連ドラ単独主演! とあったのですが、 過去に同じTBSで江角マキコさんと共演した 「それは突然嵐のように・・・」というドラマで 主演をしているような気がしたのですが・・・ 「それは突然嵐のように・・・」は単独出演ではなかったのでしょうか? 素朴な疑問でした。

  • 演技の拙いアイドル等が主演することは海外でも多くありますか?

    今クールでもジャニーズ主演ドラマが6本など、日本では演技力より個人の人気を重視しドラマ・映画でアイドル等が主演することが多いと思います。 主演でなくても、グラビアアイドル・モデル・芸人等が演技力の有無を問わず俳優として活動したりします。 そこで思ったのですが、アメリカやその他海外でもこのようなことは多いのでしょうか? それとも、日本がだけなのでしょうか? 海外の芸能事情に詳しいかたがいらっしゃいましたら回答していただけると幸いです。

  • フジTVリーガルハイはスポンサー違反ではないのか?

    フジTVのリーガルハイですが、主演の堺雅人はサンヨー食品(トップブランド名はサッポロ一番)の「頂」のCMに出演しています。 一方、もう一人の主演女優の新垣結衣は、日清食品の「チキンラーメン」のCMに出演しています。 あれ? 主演俳優(女優)同士がそれぞれライバル企業のCMに出演していますが、こういうのってアリでしたっけ? 「そんなことはない。今までにもそれぞれ有名ライバル企業のCMに出ていた俳優・女優同士が、主役級で共演していたドラマなんて山ほどあるよ」 という事でしたら、例を挙げて教えてください。

  • 湘南○○○○物語?

    今から約7、8年前にテレ朝系で夜8時からやっていたドラマでたしか「湘南○○○○物語」って感じのタイトルでした。水谷豊主演で田中律子、村上里佳子と現その旦那、浅田美代子等が出演していて、古い銭湯&女子寮が舞台でした。その寮には確か7人の女子高生がいたハズなのですが、この7人の役を演じた当時のアイドル・女優を思い出せません。教えてください!

  • 嫉妬してしまいます・・・

    交際して三ヶ月の彼がいます。 彼はある女優のファンです。 その女優さんに私が嫉妬してしまってます。 そんな女優に嫉妬なんて・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、私が元々ヤキモチ焼きの性格というのもあり、本当に自分でも困っています。 最近その女優が出演しているドラマが始まり、ほぼ毎日彼と一緒にいる私としては、 ドラマを彼が毎週楽しみにしているようで そのドラマの放送される曜日が来ることが私にとってとても憂鬱で仕方ありません。 また彼から知らされたことではなく彼の本棚を見ていた際その女優の写真集まで持っていました。 またパソコンの壁紙までその女優なのです。。。 こんな事でいちいち悩んでいる自分も嫌なのですが どうしても気持ちが治まらず、ドラマの放送時など少しムスっとしてしまっている私がいます。 また女優のファンと言うことも正直いって面白くないと思っていますが、 彼の年齢(33歳)ということも考えると(1)写真集を買ったり(2)パソコンの壁紙にしたり、また(3)ドラマをムキになって(録画してドラマの最中は夢中で見ている)見ていること自体もなんだか幼いというか、そういうことも考えてしまって何だか自分でもよく分からなくなってきてしまいました。 もし皆様のパートナーがこういった行為をしていたらどうですか? 色んなご意見いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • 今日原宿でスカウトされました。

    今日原宿でスカウトされました。 ディルクッシュプロモーションという事務所です。 話を聞いたところ、 ・事務所のサイトがない(タレント名鑑にタレント名と一緒に事務所が乗るため) ・主にドラマなど中心 ・そこに所属している女優さんがビオレなどのCM、金八先生などに出演している ・次の佐藤健さん主演の連続ドラマのオーディションを受けさせてくれる ・青森ということで、「ミスマガジン」「ミスフラッシュ」などのタイトルを中心にさせる ・お金は交通費、宣材料のみ(タイトルなのでレッスンは特になし) それと、私の名前で姓名判断をしたら芸能界が一番向いてるらしいです。 芸能界がとても厳しいのはわかります 事務所に入りたい気持ちはたくさんあります ですが親に言いづらいです。 もし、みなさんがスカウトされたら芸能界にいきますか? 今までに数回、東京に来るたびスカウトされましたが 今回が一番まともな事務所でした。 今急がなくてもいいと思うかもですが 運勢的に今が一番良いです。 スカウトされたことは言いましたが 私は親に伝えるかとても迷っています どうしたら良いでしょうか、

  • ドラマの脇役の出演料(ギャラ)

    俳優の方は主役級でないとかなり知名度があっても出演料はかなり安いと云う話を聞きました アイドル主演のドラマ等でも脇役が締めるとドラマが纏まると思いますし、この様な方は必要だと思います 最近事故で亡くなった名脇役で有名だった萩原流行氏が主役級のアイドルの出演料は桁が違う(最もプロダクション スポンサーもあるので個人が取るわけではないが)と云う話を何かの番組でされていたと思います この辺りのことを教えて戴きたいと思います

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • あしたの喜多善男

    火曜10時のドラマ「あしたの喜多善男」に、アイドルのしのぶちゃん役で出演している女優さんの名前が知りたいです どなたか知っている人は、教えてください☆

専門家に質問してみよう