• ベストアンサー

好きすぎて悩みます。

今とある有名アイドルに夢中です。 でも好きすぎて、その人の主演のドラマで女優さんと絡んでいたりするとヤキモチを焼いてしまいます。 もう来週から見たくない!でも好きだから見たい!と訳の分かんない気持ちになって悩みます。 だから連ドラには出演してほしくないとか思ってしまいます。 今は出てないんですが。 こういう気持ちになった経験ってありますか?? 芸能人なんて所詮、直接会って話なんかめったに出来ないですし、性格だって悪いかもしれないのにって頭ではわかってるんですが気持ちがどーにもおさまりません。 でもおっかけしたいとは思わないんですよね。 素顔を見てしまうと引いちゃう気がするので。 体験談などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi-t
回答No.5

あります。 私も現在進行形で大好きなアイドルがいますよ♪ 質問者様のようにドラマなどでヤキモチを妬くことはありませんが..... でも気持ちは充分わかります! 好きな気持ちはどうしようもないですよね。 かといって、私も追っかけはしたくないですね。 テレビやライブでの姿を好きになったんですから、プライベートの彼らを知りたいとは思いません。 ファンにとっては芸能人である彼らが全てです(^^) 以上、参考になるかわかりませんが、現在進行形の体験談です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ!同じ境遇者さまが! でもドラマでやきもちを焼くことはないんですか! 何か主演だとたいていヒロインがいたりして見てるともやもやしてきます! そうですよね・・・やっぱり追っかけはしたくないですよね~ プライベートは別人と思ってもいいくらいですよね。

その他の回答 (4)

noname#30933
回答No.4

速いですね~~(笑) >>好みのタイプではない旨の発言 ・・・・・・・・・・・山P~(号泣) なんで??なんでだめなんだよ!!!! 失礼。 え~じゃあ~誰なんですか~? ヒントでもいいので教えてくださいよ。 気になって夜も眠れません(名言) 後、女性から見てお二方どう思いますか? 是非意見を。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは。 山Pはかっこいいとは思うんですがやっぱりこれは個人的な顔の好みなんですよ(笑)なのでダメじゃないですよvv 修二と彰で出ていた時も私は修二派でしたので(笑) 私が好きなのはNEWSの手越祐也君です。 これで夜もぐっすりですね(笑) お二方というのは山Pとだれのことでしょうか?? 山Pと手越君?

回答No.3

以前newsとkattunどっちが好き? で回答した男ジャニーズファンです。 newsが最近好きといっていたから もしかして・・・・・・・山Pか!???(笑) 我が麗しの山Pなのか???(笑) 失礼。 でも、気持ち分かりますよ。正直ね。(貴女が山Pが好きでなくとも) 山Pはカッコいいですもん(山Pが好きでなくても) エンジェルフェイスですもん。 山P意外にカッコいい人もいますが。 うわ、、、結構イタイですかね。 でも、学校では普通の好青年なので誤解なきようお願いします(苦笑) 体験談ですか~ テレ朝の前田有紀アナウンサーと浅尾美和選手に一時期ベタぼれしていました・・・・・ 今は・・沈静化した方です。 でも、やっぱり現実的には話を交わすことも一生なさそうですし。 どこか、そこらへんが変に現実的でした。 誰が好きなのかわかりませんが、現実的に努力すれば結婚は無理にしろ友達とかにはなれますよ。 頑張って下さい!! 僕も頑張ります(意味不明?)

kusanagi
質問者

お礼

あ、あの回答してくださった方ですか(笑) そのせつはお世話になりました。 えっと大変申し訳なんですが山Pファンではありません(笑) 嫌いではないんですが好みのタイプではなくて。 kouutoさんは前田有紀アナウンサーと浅尾美和選手のファンだったんですか! 好きな芸能人とお友達になれたら最高ですよね(笑) でも私は握手していただければそれで十分ですvv 握手の機会もないままファンじゃなくなりそうですが(笑) お話ありがとうございました♪

• kura-udo
回答No.2

あるある 誰しもこんな経験はあると思いますよ、もちろん私もです あなたはその人を良く知ってる だけどその人はあなたをまったく知らないと言う事ですよ 気が済むまでおっかけでもなんでもやると良いです いずれ冷めますから その時にあー私って、、、笑い話になりますよ

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね!私も以前好きだった芸能人もすごい好きで好きでしょうがなかったんですがいつの間にやら飽きていました(笑) あんなに好きだったのにねーなんて友達と話したり。 本気の恋でもすれば芸能人の事なんてきっとどうでも良くなるんでしょうね!

• -JOKER-
回答No.1

自分もある女優Kさんの大ファンです。 僕は、ネット上でファンサイトのHPを開設しています。 その他にも、握手会や様々なイベントに参加しています。ちなみに今僕は芸能人(俳優&アイドル)のタマゴの生活を送っていて、将来そのKさんとドラマで共演するコトを夢に日々励んでいます。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございますvv きちんとその女優さんと対等になれるように努力してらっしゃるんですね!! 頑張って下さい♪