-PR-
解決
済み

ナンバープレートの番号について

  • 困ってます
  • 質問No.30101
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

自動車のナンバープレートて11、44、55とか分かれてますよね。
車の大きさとか営業区分でわかれてるのかな?
その区分けの詳細について解りやすく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

中国運輸局のHPですが、ナンバープレートに関する詳しい情報が載っています。
お礼コメント
mikan2001

お礼率 50% (4/8)

おかげで問題を解決することができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 19:12:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらのURLでいかがでしょう?
お礼コメント
mikan2001

お礼率 50% (4/8)

初めて質問しましたが、こんなに直ぐに回答を頂ける
なんて、うれしい限りです。
おかげで問題を解決することができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 19:09:18