• ベストアンサー

放尿時の痛みの原因

放尿時(男です。)に わずかなかゆみと痛みを伴います。 原因として思われるのは 風俗に通っていたことです。 もし、それが原因でそうなった場合、 どういう状態なのかと、 打開策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

たぶん頻尿もあるのではないのでしょうか。尿道炎だと思いますが、膿みが尿道から出てきたら淋病です。まず、泌尿器のある病院にいきましょう。

TIETARO
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

クラミジアでは?性病科か泌尿器科へ行ってください。