• 締切済み

3Dモードがうつらない

例えばクルマメーカーのHPで、クルマをドラッグアンドドロップ等して動かし、立体的に見れるんですが、私のパソコン(windows xp使用)ではそれができません。元のクルマも出てこず、画面端に×マークがあるだけです。 どうやったら見ることができるでしょうか?設定を教えて下さい!

みんなの回答

• monami_s
回答No.1

どのコンテンツか分からないので的確なアドバイスはできません。 恐らく、その操作に必要なアプリケーションが貴方のPCにインストールされていないのでしょう。 質問のような場合、FLASHでコンテンツが作成されている場合が多いです。 該当のページのどこかに、コンテンツの表示に必要なアプリケーションに関する記述はありませんか?