• 締切済み

3Dモードがうつらない

クルマのメーカーのHPで、クルマを立体的に見れる3Dモードがあるんですが、私のパソコンからそれをクリックしても、いつまでも動作しません。windows XP を使っています。これらを見れるようにする設定方法をお教えください!

みんなの回答

• rareman
回答No.1

3Dモードはおそらく、JavaもしくはFlashを利用しているのでしょう。 # 3Dモードの推奨動作環境にお使いのPCが準じているとして... Javaの場合、 JavaVMがインストールされている必要があります。以下のページに最新版Downloadへのリンクがあります。 http://www.java.com/ja/ また、ブラウザの設定でJavaの使用が許可されている必要があります。JavaScriptも許可しておいた方が良いでしょう。 Flashの場合、 Flashプレーヤがインストールされている必要があります。以下のページに最新版Downloadへのリンクがあります。 http://www.adobe.com/jp/ また、ブラウザの設定でJavaScriptも許可しておいた方が良いでしょう。 最後に、回答ではありませんが、 質問する時は回答してもらいやすいよう、出来るだけ詳細な情報を与えるべきではないでしょうか? 最低限、どのサイトのどのページなのかは必要だと思います。直リンクがまずいと思われる場合はトップのURLと当該ページへの行き方を書けばよいことです。ページが見れない事が事実であれば「禁止事項」の営業妨害にも当たらないと思います。 また、動作しない時の状況も、ただ、「動作しません」ではなく、どのように動作しないのかがあると良いのではないでしょうか? # 例えば、「表示されると予想される場所に画像が無いときと同じように枠と左上隅に×が表示されるだけです」など。 本質問者の方に限らず、多くの方が上記のような状況に思えましたので、苦言を呈しました。 # 質問者の方への個人攻撃では決してありません。 # 困っていて、早く何とかしたという気持ちは分かりますし、不得手な分野を説明するのは難しいものです。 # 自分自身も同じような事をしているかもしれませんので、あまり偉そうな事は言えないのですが...