• 締切済み

ディスクトップ上のアイコンをクリックしても反応しない

あるときから、ディスクトップ上のIEなどのアイコンをクリックして反応がありません。 以前は正常に反応していました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• brio
回答No.2

アイコンをクリックして、参照先不存在のエラーが出ていないのであれば、参照先のプログラムそのものに問題が生じているのでしょうから、そのプログラムを再インストールするか、そのプログラムのサポートに頼る他ないでしょう。

yellowrose3
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 OSはWindowsXPで「スタート」→「すべてのプログラム」→「IE」を選択してクリックしたときは、IEは正常に稼働します。 よろしくお願いします。

• koon16000
回答No.1

クリックした後にエンター押しても無理ですか? 無理だった場合はセーフモードで立ち上げるしか回避策はないです。 セーフモードを一度試して下さい。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20040302105202953
yellowrose3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつのまには、正常になりました。 ありがとうございます。