• 締切済み

アフリカ人は自転車が乗れない・・?

自転車といえば中国ですが~~ アフリカで自転車に乗っている人を見たことが 有りません。 そもそも アフリカには自転車が無いのですか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

アフリカと言っても広いですがどこの国でしょう エジプト、南アフリカには自転車屋さんはありましたよ。 乗っている人も見かけましたが、炎天下では殆ど乗っていないようです。自力で漕ぐのは汗だくで体力が消耗するからでしょう。

kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

• hiroko771
回答No.1
kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。