• ベストアンサー

エスティマのDVDは?

エスティマの純正DVDナビは映画や音楽DVDの再生は可能ですか? またナビを使用しながら音楽CDを聞くことは出来ますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.2

では、メーカOPのDVDナビについて回答します。 映画、音楽DVDの再生はできません。 ナビを使用しながら音楽CDを聞くことは可能です。

akari777
質問者

お礼

ありがとうございます。CDが聞けることがわかって安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカーOP、ディーラーOPどちらでしょうか? ディーラーOPのトヨタナビならカタログ(2002年4月)が手元にあります。 >映画や音楽DVDの再生は可能ですか? モバイルモデル(ND3T-W52M)とダブルモニターモデル(NDDP-W52R)のみ可能です。 ただし、モバイルモデルはDVD地図ソフトとDVDビデオソフトの同時使用はできません。 >ナビを使用しながら音楽CDを聞くことは出来ますか? カセットモデル(NDKT-W52)のみ不可能です。 もしメーカーOPのナビについてでしたら残念ながらわかりません。 申し訳ありません m(__)m

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/toyota-navi/choice/estima_t/index.html
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました