• ベストアンサー

憧れから恋愛感情へなる話

「憧れ」が「恋愛感情」へ変わっていく。 そんな話の本や映画などを知りませんか?? ぶしつけな質問ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31063
noname#31063
回答No.1

○春琴抄 ・・がお勧めです。 美貌のお琴の師匠さんと、憧れが尋常でない ひたむきな弟子との文芸作品です。 映画では山口百恵さんと三浦友和さんが演じ ていますよ。その愛の深さにハマること請け 合いですが、文体はとても読みにくいです…。 http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A5%E7%90%B4%E6%8A%84-%E8%B0%B7%E5%B4%8E-%E6%BD%A4%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4101005044/ref=pd_bbs_sr_1/250-1043197-6173801?ie=UTF8&s=books&qid=1179503663&sr=8-1