• ベストアンサー

お香の煙で鼻毛が伸びる?

私はお香が好きなのですが、ひとつ気になることがあります。 それは、お香の煙で鼻毛が伸びてしまうのではないかということです。 タバコを吸っていると鼻毛が伸びやすいと耳にしたことがあります。 同じ理由で、お香をたいたときにもその煙が作用して鼻毛が伸びやすくなってしまうのではないかということです。 皆さんのご意見をお聞かせください。

• pxe
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

毎日吸い続けると可能性は捨て切れません。香りが毎日充満していたらの話ですが・・・

pxe
質問者

お礼

気をつけることにします。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お坊さんとか尼さんの・・・が伸びていますか? たぶんですけど心配要らないと思います でも、お手入れは欠かさない方がいいかと

pxe
質問者

お礼

そうですね。お手入れは欠かさないほうがいいですね。気をつけます。 ご回答、ありがとうございました。