• 締切済み

漫画の詳細

たしか数年前の月刊少年ジャンプだったと記憶してします。 見たのはおそらく第一話で恋愛物的な作品だったと思います。 作品名は「リーン・カーネーション」だったと思うんですが検索しても引っかかりませんでした。 内容は前世の母親が輪廻転生でどうのこうのというお話で、主人公の名前がうろ覚えなのですが「テツ」だったような気がします。 どなたかわかる方お願いします。 あと足りない情報があれば補足します。

• jj90
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hiro0079
回答No.1

こんにちは タイトルはおそらく「リーン・カーネーション」ではなく、「リーインカーネーション」だと思います。 そのまま「輪廻」という意味です。 ただこのタイトルでジャンプの作品としては検索に引っかかるものはなかったです。 1つだけ掲載誌は異なりますが同じ集英社の雑誌に掲載されていた作品がありました。 こいつです。 「リーインカネーション」 宮脇明子 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%AE%AE%E8%84%87-%E6%98%8E%E5%AD%90/dp/4088652177/ref=sr_1_15/250-8758634-1509021?ie=UTF8&s=books&qid=1179396538&sr=1-15 連載もちょうど2002年~2003年にかけてのようです。 http://hi-chan.shine.jp/hondana/rist/miyawaki1.html ブックオフかマンガ喫茶で探して、とりあえず見てみたらいかがでしょうか?

jj90
質問者

お礼

ジャンプ系に詳しい知り合いに連絡が取れたので聞いてみた所2000年に発売した赤マルジャンプのしんがぎんさんの作品で「リィンCARNATION」だとわかりました。 探してくださりありがとうございます。お手数おかけしました。