月刊少年ジャンプで連載していた男性主人公のラブコメマンガ

このQ&Aのポイント
  • 15年ほど前に月刊少年ジャンプで連載していたマンガのタイトルが思い出せません。主人公は男のラブコメで、若干エッチな内容でした。胸やお尻にハート型(もしくはホクロ)がある女性たちが登場し、主人公との恋愛が描かれていました。
  • 物語の中で重要な位置づけのハート型や星型のシミについても触れられており、主人公の父親がそれについて言及していました。月刊少年ジャンプではなくガンガンやコロコロコミックのように分厚かったようです。
  • 幼い頃に立ち読みで見ていたため、詳細はうろ覚えですが、どなたかタイトルをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

月刊少年ジャンプで15年ほど前に連載していた作品

月刊少年ジャンプで15年ほど前に連載していた作品 現在24歳です。小学4年生(10才)ごろに月刊少年ジャンプで連載していたマンガのタイトルが思い出せません。 覚えている内容は以下のとおりです ・主人公は男のラブコメ ・若干エッチな内容(I's的な) ・胸やお尻におそらくハート型のシミ(もしくはホクロみたいなもの?)がある女性が数名登場 ・その女性たちが主人公の男といい感じになる・・・みたいな内容 そのハート型・・・星型だった気もしますが、それが物語の中で重要な位置づけだったと思います。 『あの胸にあるアレは伝説の●●(不明)だー』みたいなことを主人公の父親が言っていたことを覚えています。 おそらく月刊少年ジャンプだったんですが、なにせ幼い頃に立ち読みでよく見ていた程度なのでうろ覚えです。ガンガンやコロコロコミックのように分厚かったのは覚えています。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichien
回答No.1

「ショッキングBOY」とか、どうでしょう。 読んだことないのでわかりませんが…。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/darkmist_k/20060917/p1
balanbajp2
質問者

お礼

まさしく!!! ありがとうございます