• 締切済み

このアーティストわかる方いらっしゃいますか?

最近、ハードロックカフェ大阪店に行った際に店内に流れていたPVがかっこよかったのですが…アーティスト名や曲名がわかりませんでした。 わかっているのは… (1)HipHopのような、Rockのような音。 (2)ボーカルが金髪で、歯列矯正をしている。 (3)バンド形式。 (4)ストリートで撮影されている。 (5)レゲエダンサーのような女の人が出てくる。 (6)ビデオの冒頭と終わりに黒人2人の方のコントのようなドラマがある。 (7)間奏のパーカッションが面白い。 以上です。 どなたかわかったらおしえてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#90002
noname#90002
回答No.1

Red Hot Chili Pepprs の "Hump De Bump"で間違いないと思います。 私もこの曲好きです!PVもいいですし、格好イイ!

sixstrings
質問者

お礼

これです! ありがとうございました♪ すっきりです☆ いや~レッチリとは…"Blood Sugar…"とか、"One Hot Minute"くらいまで聞いてて、だんだん遠ざかっていたもので(汗) 再発見ですね! ほんとにありがとう♪