• 締切済み

アーティストの方と仲良くなれるんでしょうか

最近大ファンのアーティストさんが劇に出演したので、見に行きました。 その劇はとてもこじんまりした劇団が主宰しており劇場も近く人もあまり来ていませんでした。 劇が終わり、外に出ると他の出演者さんたちと一緒にアーティストさんもお見送りしていました。 そこで勇気を出してサインと握手をして貰いました。 こんなに近くで話せるなんて………と夢みたいでした。 そこで思ったのですが、この様にアーティストさんの近くに行ける場合、何度もライブや劇に行っているうちに顔見知りや仲良くなれることってあるのでしょうか? ちなみにこのアーティストさんは一度バンドでメジャーデビューしたあと活動休止し、今は基本一人でひっそり活動しています。

みんなの回答

noname#157623
noname#157623
回答No.1

>何度もライブや劇に行っているうちに顔見知りや仲良くなれることってあるのでしょうか? あると思います。 ただ、そういうお仕事をしている人はお客さんに愛想良くすることもお仕事なので 顔見知りになったり仲良くなったからと言ってそれ以上の関係に発展するかどうかはわかりません。

jun0dp7
質問者

お礼

≫そういう仕事をしている人はお客さんに愛想良くすることも仕事なので ですよね。 アーティストさんともうちょっと話したり出来れば、それ以上の事は特に望まないです。 少しですが希望が持てました(笑) ありがとうございますm(__)m