• 締切済み

小6からの恋!成功するかっっ!

koriaの回答

  • koria
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

こんにちは! 僕は、itiloveさんとはちょうど10歳はなれた今年24歳になる者です。僕も、ずっと学生の頃から好きな人がいました。その人には自分の気持ちを伝えることができないまま卒業して、今に至ります。 今の時代は携帯を持っているのが当たり前の時代になりましたね。 それをいかして、アドレス知っているのであれば思い切って気持ちを伝えるのが一番ですよ!何もしないで後悔をするよりは、当たって砕けろ精神で頑張ってみてはどうですか?青春真っ只中!自分に自信をもって思い切って告白したら、今後の学校生活いいことがあるかもしれもせんよ!もし、ふられたとしても、一度告白された相手を意識しない人なんていませんよね?面と向かっての告白が無理なら、メールでもいいですしね!頑張ってみてくださいね!

itilove
質問者

補足

なんか怖いんですよ・・・ 振られたらとか!噂がひろまったらとか・・

関連するQ&A

  • アドバイスください!!

    こんにちは。 今、中2です。学校に好きな人女の子がいます。 メールアドレスは知っているのですが、クラスも違うし、なかなかメールもしません。すこしでも仲が良くなりたいんですがどうすればいいですか? ちなみに、メールの頻度は半月に1回ぐらいです。そんなに多くはありません。 アドバイスお願いします!

  • 中学生の恋 回答ほんとにお願いします!!

    こんにちは 僕は中2の男子です。 僕にはKさんという好きな女の子がいます。 Kさんとは1年の時同じクラスで仲もよいほうで、バレンタインにチョコをもらったり、グループで遊びにいたりしていました。 なので、Kさんが僕に好意を持っているということはわかっています。(それを前提でお願いします。) しかし、中2になってKさんと違うクラスになってしまいました。 中1のときは朝、挨拶をしあったりしていましたが、最近はできていません。 そこで、メールで連絡での会話がほとんどになってしまっています。 (僕の学年では、男女があんまりしゃべらないし、お互いにあまり学校で異性としゃべるキャラではないので) しかし、最近メールをしても返信がありません。 忙しかったり、親に携帯ばかりしないように注意されることも僕の学校ではよくあることですが、 返信がきても、僕のメールの内容が完全に無視されているように感じます。 ここで、質問です。 1、Kさんがメールの返信をしてくれなくなったのはなぜなのでしょうか?(僕はKさんを傷つけるようなことをした覚えはありません) 2、メールの返信がこないので、   「最近、忙しいの?     昨日のメールみてくれた?」   と送ってみたのですが、返信がありませんでした。   (そのあとKさんから1回だけメールがきましたが)    あまりメールばかりではダメなのでしょうか? 3、僕やKさんのような、学校で異性とあまりしゃべらない人はどうしたら、話をすることができるでしょうか?

  • メールの恋

    中2男子です 仲の良い女子とメールをしていたんですけど・・ 彼女は僕のことをどう思ってるか知りませんが、僕は彼女のことが好きです 今年の1月中旬から親に止められてメールができないっていわれて まだ返信が来ません 少しながすぎるとは思いませんか? また、こういう場合はなんと話しかければよいですか? (同じクラスなんですけど、しばらくしゃべってないので、ちょっと話しかけずらいです)

  • この恋は諦めたほうがいい?

    中一の女子です。 ここ最近、好きな男の子がいます。ですが、その人は付き合っているのです クラスが一緒なのですが、その人は明るい人で、わたしはものすごい地味な子です。 席は、彼の前で班も一緒です。ですが、彼の隣の女の子はとっても彼と仲がいいのです その女の子は、可愛いし、明るくお似合いだし・・・ (彼女には彼氏がいます) 諦めるなら、早く諦めたいと思います みなさんこの状況どう思いますか? 諦めたほうがいいですかね? 長くて申し訳ないのですが、 中一の男の子に質問です おとなしくて口数の少ない女の子か 明るくてリーダー的存在の女の子か どっちがいいですか? 長くなりましたがよろしくお願いします(´;ω;`)

  • 幼馴染みに恋をしてしまいました・・・

    こんにちは★ 中1女子です♪ 長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです(^-^)/ タイトルの通り、私は幼馴染みのYくんに、恋をしてしまいました。 Yくんとは、小学校の時から今まで、ずっと同じクラスです。 Yくんを意識するようになったのは最近で、今までは仲のイイ友達でした。 Yくんは、バスケが上手くてカッコよくて、いつもはツンツンしてるけど、 実は色々手伝ってくれる、優しい人なんです。 私は、クラスの女子の中でも、Yくんと一番仲がイイです。 たくさんしゃべるし、一緒に帰ったりもします。 Yくんが無口ってところもあるけど、女子の中でも、一番近い存在だと思います。 でもやっぱり、幼馴染みだからですかね。。。 ここで皆さんにお聞きしたいのですが、 ずっと同じクラスの人に、恋愛感情は持てますか ? ? Yくんは、私を一人の女子として見てますかね。。。 私はやっぱり、恋愛対象になってませんかね。。。 これが今、すごく不安です。。。 ただの「仲のイイ女友達」で、おわりたくないんです ! アドバイスなどなどあったら、ぜひ、回答お願いします★ 長文、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^-^)/

  • この恋叶うと思いますか?

    こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

  • 告白・・・

    私は中学3年です 実は中1のころからすきだった男の子がいます。 その子とは小学校の頃はよく話していたんですけど中学に入ってから全然話していません・・・。 クラスはちがっていて昼の休み時間にたまに私のクラスに入ってきて男子としゃべっています。 ちなみにその子とはメールもしています。 本題に入りますが中1のころからずっと告白しようか迷ってきました。 中1、中2とその子は彼女がいてモテていたんですが今はいないそうです。 今度遊ぶ時に告白しようと思っていますがどんなカンジでいえばいいのでしょうか? また、どんな場所でどんな雰囲気でいえばいいのでしょうか? 長くなりましたが、回答よろしくおねがいします!

  • 不可能な恋でしょうか?

    中3の男です。 今、気になってるというか、もうすきなんですけど、女の子がいます。 その女の子はバドミントンをやってるんで遠くの高校へ行ってしまいます。 たまたま、トレーニングをする場所が同じで、いつも会います、学校は同じですがクラスが違います。 彼女の一生懸命な姿に魅かれてしまいました。 しかし、ちょっとしか話したことがありません、自分自身、メールアドレスなどは自分から聞くほうじゃないです、聞いて教えてくれなかったらと思ってしまいます。 コノ気持ちどうすれば・・・。

  • 相手の気持ち・・ アドレス

    中学生です。 好きな人がいます。 中1の時に毎日メールしてました{その頃は友達としか思ってなかった}それから中2の時に携帯壊れてその人のアドレスも消えてしまいました。 月日がたって今の3年、  その人とは中1以来話してません。別のクラスで・・・ この状態では胸がとても苦しいです(゜-゜)とてもアドレスがほしいです。 相手はアドレスいきなり聞かれたら嫌でしょうか?{最近全然話してないのに}  なるべく女性の方に回答お願いしたいです。 男性でも結構です。  乱文失礼しました。  

  • 恋についてアドバイスください(長いです)

    僕は今、高校三年生です。実は、今恋をしていまして、どうしたらよいかアドバイスをいただきたいと思っています。 まず、僕はクラスの学級委員みたいなものをやっています。社交性もあり、大人の方や、同級生の男には普通にしゃべりかけたり、挨拶したりできます。でも、どうしても同級生や年の近い女子には、話しかけたり、挨拶をしたりできません。特に、親しい子とは話せます。メールアドレスも用事があったり(私事以外)でないと聞くことができません。流れで聞くことはできます。 その子は、おとなしく静かな子です。自分からクラスの友達に席を立ってしゃべりに行くこともめったにない、結構努力家のように見えます。朝は早く学校に来ていて、放課後は、授業終わったらさっさっと帰ってしまいます。 メールアドレスを聞こうと思いますが、しゃべったことも、今のクラスになったばかりの頃しかありませんし、仲が良いともいえません。僕は、話しかけられれば、誰とでも話せます。 僕は受験が終わり、その子はまだで、今月末に推薦入試があるみたいで、できるだけ迷惑をかけるのもさけたいのですが、誰かアドバイスをください。