• 締切済み

小6からの恋!成功するかっっ!

koriaの回答

• koria
回答No.1

こんにちは! 僕は、itiloveさんとはちょうど10歳はなれた今年24歳になる者です。僕も、ずっと学生の頃から好きな人がいました。その人には自分の気持ちを伝えることができないまま卒業して、今に至ります。 今の時代は携帯を持っているのが当たり前の時代になりましたね。 それをいかして、アドレス知っているのであれば思い切って気持ちを伝えるのが一番ですよ!何もしないで後悔をするよりは、当たって砕けろ精神で頑張ってみてはどうですか?青春真っ只中!自分に自信をもって思い切って告白したら、今後の学校生活いいことがあるかもしれもせんよ!もし、ふられたとしても、一度告白された相手を意識しない人なんていませんよね?面と向かっての告白が無理なら、メールでもいいですしね!頑張ってみてくださいね!

itilove
質問者

補足

なんか怖いんですよ・・・ 振られたらとか!噂がひろまったらとか・・