• 締切済み

探しています

シャンプーや食品(油等)のボトルに、サンプルが付いてることってありますよね? 小さな透明のビニール袋に入っていて、粘着部分でべったり商品にくっつけてある物です。(分りにくかったらすみません!!) あの、小袋を探しています。 どこで手に入るんでしょうか。。 名前とかもさっぱり分らないので、ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

そのものの回答が無かった場合ですが。 クリスタルパック テープ付きに 手作業で両面テープを付けて作れます。下のほうにあります。 http://www.cuoca.com/category/161.html 紙袋などの資材屋さんにあります。通販でも買えますす。 シモジマとかにあります。http://www.shimojima.co.jp/

kame2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 会社の商品に販促品を付けるに当たっての備品を探していたのですが、 教えていただいた方法は、すでにダメだしされていたんです。。 でも、その業者に当たっても既製品であの形のものは無いみたいなので 多分クリスタルパックをどうにかすることになると思います。 そのときは教えていただいた資材屋さんを参考にさせてもらいます!