• 締切済み

彼が昔好きだった子

tantei007の回答

• tantei007
回答No.4

進展があるかないかはわかりませんが、彼の異性との付き合いを止めさそうとすると、あなたから気持ちが離れて行きますよ。自由にさせておくべきでしょう。

norinori10
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱり、ここは自由にさせるべきなんですね?! 余裕がない私に自由にさせるなんてできるか不安なんですが、 自分を追い込まないようにして、なんとか自然体でいられる様に しないといけないのですね!